こんにちは、ウニです。

こんにちは、初めてのはてなブログです。

恐らくこの記事を読んでくれる方はツイッターのフォロワーさんが大半だとは思いますが、改めて。

 

バルト海のウニと申します。

バルウニでもウニでも碧(本来のHN)でもお好きに呼んで下さい。

 

さて、今回ブログを開設したのはいくつか理由がありまして。

SNSサポーターとして、リトアニアの都市別旅行記を書く(最大要因)

・気が向いたらその他の国の話もしたい

・国内旅行とおいしい酒の話もしたい

・人に読まれる長文を長らく書いていないのでトレーニングのため

等が主な理由です。

 

その他いろいろ思ったこと書ければと思っていますので、暇つぶしにでも読んでいただけると幸いです。

意見・感想・要望・こんなことを書いてほしいなどありましたら、気軽に以下へ投げて下さるととても嬉しいです!

 

それでは。

 

ツイッター

twitter.com

 

質問箱 バルト海のウニの質問箱です | Peing -質問箱-